2008-06-21から1日間の記事一覧

タモリ倶楽部副都心線その2

タモリ倶楽部副都心線第2週は渋谷駅をメインに特集。 4年間限定の撮影ポイントの所である池袋方のところや 東急東横線の地下工事現場の状況などを紹介ということですが 地下の工事現場なんてなかなか見れないだけに新鮮ですね。 てか渋谷〜代官山の勾配はや…

ややこしい?小竹向原。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080620-OYT1T00469.htm 自分は有楽町新線として開業したときの段階*1で使っていたので そんなややこしいという印象がないのですが、やはり なれない人にとっちゃややこしいでしょうね。 その副都心線・有楽町線の…

エドはるみ、走る。

24時間テレビのマラソンランナーに選出されたそうな。 年齢とか考えたときにどうなんですかね? 感動をありがとう的な部分はあるにしても年齢的にあまり 無茶させてほしくないかな?というのが個人的な印象。

後藤真希avex正式に移籍

まぁ2chとかではうわさは前々から出ていたしそんなに 驚きはないのですが、一時期ライブとかも行っていたりして 結構気になっていた存在だったのでこの話題を取り上げて おこうと思います。 ごっちんの場合、例の弟の問題や方向性の違いなどでUFAを やめてこ…