池袋東武とか

午前中の私用がうまく動かせて池袋東武のほうの真野ちゃんイベ両方ともいける運びに。
とりあえず在庫があるかどうかでCDのほうは交渉してみるかな?
自分でも明らかにミスしてしまった感じだし。
ちなみに℃-uteの『キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜』の
シングルVと一緒に予約してあって、そのCDショップが秋津なのでそのまま池袋という流れで。
まぁ池袋なのでおそらく小竹向原から行くだろうなー。
人の多い池袋で地下を端から端まで歩くの面倒だし。
到着目標は1100くらいかな?
桃香ポジにしても明梨ポジにしてもセンターからちょっとずれたくらいの
場所でいいかな?
とりあえずそんな感じで。
握手に関しては桃香に「『今週も』ダンスよかった」って 言わないよう気をつけます。
あ、あと杏果*1に見つからないよう気をつけないと。←
それからもうひとつ。
S/mileageの公式に出るスタッフのツイッターに載っていた
らしい(過去ログ遡れば見れる)ですが、
山手線界隈を中心に駅貼り広告出るようですね。
これでどれくらいの人が見てくれるかというのも結構重要だと思いますね。
ちなみにMilky Wayの「アナタボシ」のときの駅貼りが池袋・新宿・立川・国分寺で見かけたので
それがヒントになるのかわからないけど都内にはそれなりに出そうですね。