真野恵里菜の売り方とバックダンサー

週末ヒロイン(違 ということで土曜日の池袋東武と日曜日の
ラクーア(先週どっかで聞いた日程だなw)ではバッグダンサーもありとの
ことですね。
ちなみに今回のメンバーは佐保明梨古峰桃香佐藤綾乃譜久村聖の4人で
前回とメンバーが違っていたりするところを見るとどうも迷走感が感じ
られなくもないんですよね。
でも、個人的にはここの4人で固定できればいいとは思っているんですけどね。
年齢的な問題とかいろいろと考えて真野ちゃんとバランスがいいですしね。
あと、真野ちゃんに関して言うなら正直なところ、ドラマとか演技のほうも
結構向いていると思うのでそっちも活かせればいいんじゃないか?と思う反面、
やっぱり歌もやってほしいなぁ・・・。という側面はありますね。
ハロプロに在籍しているという意味ではやっぱり歌もはずせないと思います。
まぁ枚数的な問題に関してはももクロのような特殊な売り方(早い時期からの予約+特典商法)とかしないと
数稼ぐのは結構難しいだろうなぁ・・・。といろいろなところ見てて思う部分はありますね。
それにハロヲタって意外にも保守的な部分がありますからね。
だからヲタが意外に流れてきてくれない(兼ヲタはそこそことしても)っていう感じに
なっている部分はあると思いますね。
とりあえず池袋東武はいけたら2回目だけ社会化見学?程度で行きます。