今会えるハロメン真野恵里菜

お願いだから・・・ <通常盤>

お願いだから・・・ <通常盤>

っていうことですでに発売になっていてイベントのほうも始まっていて
真野ちゃん単独だと金曜までで、土日にあるイベントのほうはPVでハロプロエッグのメンバーが
4人バックダンサーで一緒にやっていますが、その4人も一緒のイベントになりますね。
自分にしては珍しく平日の都合があわなかったので15日の池袋東武のほうに行って
こようかとと言う予定です。
でも土曜も用事があって2回目だけですが・・・。
てか、「ももか」*1とか「あかり」*2って叫んでそうな気はしなもない?
たしかにBD組の4人だとこの2人が推しっぽい部分はありますが。
お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)

お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)

てか、初回A探さないとなぁ・・・。
予約してあったの見直したら通常盤だったとか(ノ∀`)
イベントでダブる可能性あるのになんで通常予約したか自分でもようわからん。(苦笑)

*1:古峰桃香的な意味で

*2:佐保明梨的な意味で