今週末こそ・・・。

いままでももクロ現場とかが理由で回避していた201系のH4編成のさよなら運転をいい加減
撮りにいきたいと思っているけどどこに行けるかだなぁ・・・。
5/16は八高線内で撮るにしてもそんな奥にいけないしなぁ・・・。
仕事が遅番だからねぇ・・・。
それ以前に寝坊が一番怖いw
900に起きたんじゃ明らかに遅いし。
あと1時間遅ければ高麗川とかも行ける気はするけど。
6/13も富士急線のほうまで入るけどここも遅番で仕事で奥のほうは難しいから
適当に中央快速線内の高尾以東で妥協するしかないのかな?
とりあえずH7編成のほうのさよなら運転のときはまともに撮れるように1日
スケジュールを考えておかないとなぁ・・・。
夏とかっていう話が出ていたから今月から来月にかけて日程が出てきそうな気がするし・・・。