桃色書店再来!

とはいうものの、行けません。もう仕事が入ってるので。
ちなみに会場は前作の「こもれびの中で」をやった文化学院
講堂で6/12,6/13とやるそうですね。
あと、公式のほうではゲストについては触れられていないのでなしになるでしょうね。
正直、ゲスト部分は強引さが感じられる部分がありましたからね。
そうなるとマコのほうのスケジュールもかなりタイトですね。
その前の週の日曜日はパシイベですからね。
ここも休めなくて回避ですけどorz
っていうかももクロのツアー期間の土休日の休みが運よく回りすぎてた
だけなんですけどね。
3月から5月前半ほとんど土日どちらか休みあったんじゃないか?
っていうくらいにありましたし。
そんなわけで行かれる方がんばってください。