wwwwwhのインタビューに真野恵里菜に・・・

1900からのインタビュー番組で真野ちゃん*1が登場。
っていうか巻き髪の真野ちゃんが微妙にさゆみんに見える件。
じっくりインタビューが見れるというのは機会があまりないので
こういうのはありがたいですね。
そして10分くらいしたところで℃-uteから
ちっさー*2マイマイ*3がゲストとして登場。
ちなみに真野ちゃんには内緒でしたのでちょっと驚いていたって
いう感じで、衣装は「Danceでバゴーン!」の衣装でしたね。
っていうか牛たんに食いつくとかさすが真野ちゃんですねw
そのあとはフォトセッションの模様を紹介ということで生撮影。
3人ともいろいろなポーズをしてくれましたね。
それにしてもみんなノリがいいですね
そのあとの話ではチラッと桃子*4の話が出たりとかと
いうことがあったりといろいろとエピソードが聞けて楽しかったですね。
てか、途中からなんか℃-uteの2人がちょっとメインになりつつあって
「岡井ちゃん、寝る」的な自由な風味が出てきている気が(^^ゞ
そして真野ちゃんの新曲の「元気者で行こう」のPVも流れましたね。
真野ちゃんもさながら佐保ちゃん*5の清楚さもいいよねー。
ちなみに鞭のシーンは六本木で朝10時ころに撮っていたとかって
いう残念さだったらしいw
しかしちさまいの2人がはけた後は嵐のような静けさだなぁ…。
最後に新曲についていろいろと話してくれましたけど雰囲気的に
落ち着いていてさっきまでと同じ番組だと
思えないというほどの感覚がw まぁ、それがちさまいクオリティw
ちなみにイベントの話をしていましたが、19日の時間を
早く出してほしいんだよなぁ…。
新三郷が真野ちゃん柏の葉ももクロだから時間次第で
両方行くかどうかって考えているし…。
なんだかんだでtwitterと並行で1時間全部見ていましたが、
マネティのツイートが絶好調でしたねw