2010-05-16から1日間の記事一覧

今週のCDTVとランク王国

CDTV見ていましたが、10日の石丸のイベントで順位がわかっているとはいえ、 映像でこういう形で 3位 ももいろクローバー『行くぜっ!怪盗少女』 の文字を見たときは思わずうれしかったですね。 ただ、このタイミングでゲストライブとかもってきてくれれば星屑…

事務所のページでピックアップ自己紹介

http://stardustpress.jp/pc/talent/section/u6_1.php スターダスト次世代スターQ&Aとしてももいろクローバーのメンバーが登場。 リンク先はかなこ*1ですが、いまのところ、ももクロメンバーが紹介されていますね。 URLの6のところを7に替えるとしおりん*2、…

梅田えりか「沢尻エリカより目立ちたい」

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100515/tnr1005151651005-n1.htm これくらいガツガツしていたほうが目立つのかもしれないと思ったけど逆にここまで 取り上げられていると本人もびっくりじゃないかなぁ? サンスポなんかは以前からハロ…

池袋東武イベ

だいたいは速報版orアメブロで書いていますが、まとめという意味でも。 秋津のいつものCDショップで引き取って小竹向原経由で池袋(副都心線)に着いてそこから 会場入りしてだいたい1115くらい。 CDは1回目の段階で2枚買ってクロも・・・じゃなくて握手券を受…