事務所のページでピックアップ自己紹介

http://stardustpress.jp/pc/talent/section/u6_1.php
スターダスト次世代スターQ&Aとしてももいろクローバーのメンバーが登場。
リンク先はかなこ*1ですが、いまのところ、ももクロメンバーが紹介されていますね。
URLの6のところを7に替えるとしおりん*2、8があかりん*3
9があーりん*4、10がももか*5となっていましてれにちゃん*6は未アップなのか
それとも体調不良で休んでしまったのかわからないですけどどうなんでしょ?
内容としては自己紹介としていろいろと質問がされているほか、プライベート写真風のような
カットで各ページ1点(2ページ目はジャケット、3ページ目は思い出のもの)が載っていますね。
質問内容に関しては少しだけネタばれで書いちゃったりしますが、
しおりんが「肉食系?草食系?雑食系?」と聞かれていて妹系って答えていたのは
さすがしおりんだと思いましたね。
あーりんはなんだかんだで最終的に雑食系?って疑問系ながらも答えているのに。
杏果の優等生っていうのは想像できる気がしますね。
夏菜子と2人の石丸イベのとき『バカキャラだけど実は頭がいい』と言っていましたからね。
てか、思い出のものがP-A*7時代のストラップなのは杏果らしいよなぁ・・・。
あの子の考え方として『過去があってこそ今がある』っていう考え方をする
タイプですからね。
まぁそんな感じでいろいろと書かれているので読んでみてください。
てか、れにちゃん版はいつあがるんでしょうか?