梅田えりか「沢尻エリカより目立ちたい」

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100515/tnr1005151651005-n1.htm
これくらいガツガツしていたほうが目立つのかもしれないと思ったけど逆にここまで
取り上げられていると本人もびっくりじゃないかなぁ?
サンスポなんかは以前からハロプロ贔屓なところがあるから卒業した彼女に対してもわりと
好意的に取り上げられる部分はありましたけどそれがもとでmixiニュースとかモバゲーの
ニュースとかいろいろなところで報じられたのは彼女の発言がいかに大きな意味を
持つかということだと思います。
やはり沢尻エリカの名前ありきではあるとはいえ、これだけ大きく取り上げられたのは
梅田えりかという名前を知ってもらういいきっかけになると思うし、今後もキャリアを
積んでいって注目を浴びるようなモデルになってほしいですね。