今週のCDTVとランク王国

CDTV見ていましたが、10日の石丸のイベントで順位がわかっているとはいえ、
映像でこういう形で
3位 ももいろクローバー『行くぜっ!怪盗少女』
の文字を見たときは思わずうれしかったですね。
ただ、このタイミングでゲストライブとかもってきてくれれば星屑さんも
評価できるんですけどね。
そういう意味ではメディア戦略がまだまだだと思いますね。
AAAは自社買いが云々とか言われているけど曲は悪くはないと思うんですけどね。
そーいやCDTVの来週のゲストライブファンモンとかいっていましたね。
憂佳ちゃん*1がファンモン好きだというようなことを言っていた記憶が・・・。
ランク王国はオープニングと序盤の水着コレクションのところで1番フルと2番中盤までかかっていましたね。