いろいろとごたごたしていますが・・・。

雑色〜平和島付近の上り線使用開始がいよいよ16日に迫ってきていますね。
各種報道でもいわれてる通り、大田区京急側でエアポート快特の通過の件で
もめているようですが、個人的には快特でも三崎口方面は停車ですし、
そうごちゃごちゃいうことではないと思うんですよね。
空港連絡の一環として快特を止めたのが京急蒲田への快特停車の始まりなのでもともと
止まっていないという事情もあったからまた通過に変更しても問題ないと
京急が発表したというようないきさつなんでしょうけど。
ちなみに京急に関しては15日に行こうか迷っていたけどニコ動見ていたら満足できてしまったw
レポはいつもの人とか濃い方がやってくれるだろうと思えてきたっていうのもありますがw
京急は今回の改正では上り線高架化を始めとし、京急川崎金沢八景での増解結のほぼ廃止など
いろいろと変更はあるんですけどね。
でも、真野ちゃんのほうににかけたいので撮影のほうは回避です。