いよいよスタート!

ということで赤坂レッドシアターでの「暗ポップ」のほうが26日からスタートと
なりますね。
今回はストーリー的に表裏がはっきりとあるような感じのストーリーであるような
雰囲気がフライヤーやストーリーなどから感じ取れますね。
25日にはマコblogのほうやのっちのblogによるとゲネプロが行われたようで、
どんな感じに仕上がっているかが非常に楽しみです。
自分は28日の昼が初見の予定で、そして30日の千秋楽と観劇予定ですが、
空間ゼリー」本公演であるので別にマコを含めて余り目ただなくてもいいかな
くらいのつもりで見ていようと思っています。
まぁ、写真がでかかったところをみるとマコはそこそこ目立つ位置にはいそうですが。
むしろのっち*1、みなみちゃん*2、さわちゃん*3のほうの出番の
量がどれくらいかが気になるところですね。