夏焼雅17th Birth Day

25日は雅ちゃんの17歳の誕生日ですね。
自分がベリヲタやっていて雅ちゃん推しだったころがだいたい3年近く前
だったのですが、その頃と比べてもかなり色っぽくなって
雰囲気が変わったと思いますね。
まぁ髪を切ったり、また茶髪にしたりというところなどの変化もあるだろうけどね。
Berryz工房の現場には今はあまり行かなくなりましたが、彼女のことは今でも
Berryz工房Buono!では1推しですし、これからにも期待しています。
HAPPY BIRTH DAY!!
MIYABI NATSUYAKI 17TH 2009.8.25
っていうか「Take It Easy!」のPV見直して気付いたけど海岸でBuono!って
書いてるの雅ちゃんじゃん。普通に相方の桃ヲタに書かせていたよorz
それからバタバタしていて「Take It Easy!」の方を買いにいけなかったので
マコ舞台の行く途中にでも買いに行くかな。