ごきげんよう 道重さゆみ#2

オープニングのトークのときのジングルからSOLT5とか吹いたw
っていうか前にも℃-uteのLALALA 幸せの歌とか使っていた時期が
あった記憶もありますがw
ちなみにそのコーナーのテーマが「何で〜を・・・」って言うテーマでさゆみん
从*・ 。.・)<なんで卵かけご飯を教えてくれなかったの? と言っていましたね。
まぁ親が見栄っ張りで手抜きのものを教えたくないというのがあるんでしょうけど
モノ知らなさ杉な部分もあるよなぁ・・・。
ちなみに本編では金縛りにあったときの話。
っていうかよりによって稲川淳二氏がいるときとかw
よりいっそう怖くなるなw
最終日の24日は果たしてどういう話をしてくれるでしょうか?
そして25日はさんま御殿の出演もあるという事で楽しみですね。