アニヲタなハロメンっていうと

この2人のイメージがあるw
のっちに関しては今後のハロプロエッグからアップフロントエッグへの
異動に際してタグを作りました。
のっちが8/20の朝に更新しているときの質問に答えるという内容で
仲のいいメンバーというとやっぱりまとめ役としての
エッグのポジションがありつつも、舞台で今一緒にやっている澤ちゃん*1、みなみちゃん*2
なんていうところの名前が挙がっていましたが、先輩としては紺ちゃん*3
結構いろいろと話をするみたいですね。
やっぱりこんこんというとスレイヤーズの話という事があるのですが、
のっちもそっち系の知識はそれなりのようですね。
てかこんこんとスレイヤーズといやニコニコ動画でこんなのがありましたね。
D
ちなみに後日談ではipodで持ち歩いているという話も出ていましたね。
また機会があったらいろいろと質問に答えてくれたりしてくれたらいいですね。