ごきげんよう 道重さゆみ#1

マコ関係をまとめて取り上げたので時系列としては逆となりますが、20日から
さゆみん*1の出る「ごきげんよう」を仕事の時間の関係で
録画したものを帰宅後に録ったものを鑑賞しました。
しかもジャガイモンの直前まで見ていたのでバタバタしていましたがw
トークの内容としては母重とか兄重の話とかでの話と運よく2周目が回ってきて
当り目での一問一答コーナーとかという感じでした。
小堺一機氏もさゆのネタの部分をうまく拾ってくれたりとか見ていて非常にいい
印象でしたし、面白い感じだと思いましたね。
20日の内容を見ていると21日と24日とあとの2日間でどういう話題が出るかというのが
非常に期待できそうです。