ガンダム必死系とか

そんなわけでのっち*1のblogによるとガンダムを22日に見に
行ったそうで、なんとかぎりぎりになったものの、2000のライトアップは
見れたようですね。
自分の巡回先の界隈でもBuono!コンのときに見に行ったとかっていう人も
いますし、自分も先月29日の真野ちゃんイベのとき(ちなみにこのとき3回目)と
結構多くの方が行かれたようですね。
むしろのっちがいままで行けていなかったほうが意外だったわけで・・・。
blogの感想をみると非常に満足したような感じですね。
ちなみに22日は2130よりLight×Musicのイベントの一環として浅倉大介氏が参加して
光の演出で彩られた1/1実物大ガンダムの下でのRemix DJ Nightイベントをやったそうですね。


ちなみにアニマックスの24時間特番のところどころで矢口真里とともに出ていた時間帯が
ありましたが、ちょうどこのネタ書いてた時間でもでていましたね。
2時台では芸人がアニメネタでいろいろとやっていてそこでアシスタントをやっていましたね。
っていうかMCやってるほうがかえってつらそうだw
自分の思ったネタとかそう自由にしゃべれないしね。
でもいい経験にはなると思います。