昨日の食後の出来事

id:miutinさんに訴えられたらどうしよ(笑)

仕事に行く前に昼飯食べながらMステのスペシャルをようやく見たわけ
ですが、やっぱ今回のあのステージより回廊とかがほしいですね。

Wの曲は『恋のバカンス』だったわけですが、ステージの位置は
微妙すぎ。
位置的に高すぎっていうのもあるけどあれは推せない。
あの2人は2人で歌わせてナンボでしょ。

後浦レンジャー(違に関しては安倍なつみさんがどの中に入ってるかが
気になります。(笑)
っーかあの戦隊の演出は推せない。

娘。に関しては・・・。
浪漫見ているときに親に『右側見すぎw』っていわれました。
うちの親、突っ込みどころおかしいって。(笑)