どうみても構成がまんま『ことミック』です。ありg(ry

ミュージカルのDVDマガジンの内容です。背景といい、
みんなのキャラの出し方といい内容が・・・。
てか、典型的カプヲタ向けすぎな構成だなぁ・・・。
「あやみき」、「いしよし」、「まこりさ」・・・。
ネタばれをない程度に書いておきます。
しかしみーよ&唯やんのときに出てきた
香盤表という舞台用語を聞いておいらは鉄道やバスでの
横棒ダイヤを書いてある交番表のほうを思い出したとか(ノ∀`)
そして最後のほうでバックステージ画像があるのですが、
練習風景ではみんなきりりとしている感じ、スチール撮影の模様では
楽しんでいる感じを出していていい感じでしたね。
あやみきのほうに関してはKYさん(id:KY1979)がいろいろと
書いているので割愛しますw
まこりさについてはマコのアフォなボケに突っ込む里沙ちゃんが
すごいいい感じですね。
この掛け合いがまこりさのよさであると思いますね。
で、えりれなを見ていて気になっていたのは・・・
っーかえりりんの胸が少し大きくなったような気がするのは自分だけ?
あとはみーよのすらっとした脚が推せますね。
太くもなく細くもなく・・・っていう感じで。
内容に関しては用語をわかりやすくクイズ形式で紹介しているということで
(・∀・)イイ!!と思いますね。