こんな企画もあり?

http://www.tama-monorail.co.jp/news/seibu/ouen2006.html
上北台からインボイスSEIBUドームに西武バスが連絡バスを
走らせていることもあり、割とライオンズの企画にはやさしい
多摩モノレールですが、8/4の試合での「少年野球チームによる
ベンチ前ハイタッチ」イベント*1や「フラッグチルドレン」イベント
*2
ライオンズ選手の直筆サイン入りグッズなどが当る抽選会の実施というようなことを
事前応募者対象に行うのだとか。
また、当日は元西武ライオンズ高木大成氏(八王子市出身)が
上北台駅に来場し、ふれあいイベント(サイン会、握手、記念撮影)を
実施するとのこと。
高木大成氏といえば現在は西武ライオンズの広報担当の球団職員として
がんばっているということはある程度の野球ファンならば知っているとは
思いますが、彼の広報担当の就任によってライオンズのファンサービは
大きく変わったと思います。
例を挙げると機関紙「L ism」や「スタジアムエクスプレス」の運転などが
目に見える成果としてでていると思います。
そういう意味ではファン参加型のイベントというのは非常にいいと思いますね。
ん、8月4日??
たしか行き先は千葉マリン(マリーンズVSホークス戦)だったなぁ・・・。

*1:1回表先発選手登場時・抽選30名

*2:7回裏攻撃開始前・抽選60名