そういや8月、インボイスSEIBUドームっていうことで思い出したけど・・・

今年は「MISATO TRAIN」ないんだよなぁ・・・。
なんていうことをキーワード見てて思い出しました。
たしか西武ライオンズ球場時代*1から20年連続でしたっけ?
何年か前に「MISATO TRAIN」撮りに行ったときにたまたま会場推しした
ことがあるけどすごいいい雰囲気だったのを覚えていますね。
渡辺美里というアーティストをリアルで楽しんだ世代が子供をつれて
きていたりというほのぼのとするような風景も見られたという
印象があり、ハロプロの会場になれた自分には新鮮だった覚えが・・・。
てか、4桁背番号で3000番台の野球ユニを見たのはあそこが最初で最後だなw
っていうかこないだ部屋の整理をしていたときになぜか「ALFEE EXPRESS」の
写真が出てきたのはびっくりした(^^ゞ

*1:ようは屋根のないころ