混成チームとか何???

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060710.html
どうやらここのMIX GATASというのがカントリー娘。&
リトルガッタス*1の混成チームらしいですね。
ここの中の人はW杯は日本戦以外スルー、会期中の野球ニュースの短さに
キレていたタイプなので当然、フットサルにも興味ないのですが、
これはちょっと気になりますね。
茉麻ゴレイロを見てみたい気がするけど唯一いけそうなのが8/22とか・・・。
確か予定ではその日はインボイスSEIBUドームでマリーンズ戦を
見ようと思っていた日のはず・・・。
そうなるとお台場から山口(所沢市の球場あたりの地名)の移動を考えると
1時間半〜2時間弱かかるよなぁ・・・。
というわけで行ったとしても22日の朝だけかと。
行かない可能性の方が高いけどw
てか、こんなこと書いておいて言うのもなんだけどこれに関しては
いろいろと言いたいので長くなりそう・・・(^^ゞ っていうことで隠します。
自分は上にも書いてるようにサッカー系のスポーツ嫌いというのがあるし、
基本的にはガッタスのような準本業っぽいやり方には反対なので・・・。
モーニング娘。吉澤ひとみ藤本美貴あたりをみているとガッタス
活動もプラスになって成長しているという部分も感じることは
ありますが、Berryz工房℃-uteが成長するというかというと対外試合の
経験が少ないだけにいろいろと未知数だし、精神的にもいろいろと
負担になると思いますね。
まして8月で夏休みとは言うものの、ガッタスと違い、Berryz工房はツアー中だし
怪我とかの心配も付きまとうわけで・・・。 
あえてアクシデントはいつ起こるかわからないという具体例を言う間なら
ジャイアンツの高橋尚成投手がシーズン当初にベンチに飛んできた飛球を
顔面に受けて骨折というようなことがあるわけですからね。
そう考えると怪我なんていつしても不思議じゃないですからね。
そういったアクシデントとかでツアー欠席とか本業に影響を与えたら
目も当てられませんね。
それにBerryz工房℃-uteのメンバーは中学生や小学生ですから宿題も・・・。


じゃあ、メトロラビッツはどうなんだといわれればあれはあれで
試合数や地元の女子小学生とかとの交流という興行抜きな
部分が強いし、回数も少ないからありなんですけどねぇ・・・。
それにメンバーの年齢も義務教育課程の人は小春ちゃん以外いないですし。
また、交流という意味でも非常にいい役割を果たしているとは思いますね。
そういう意味ではメトロラビッツの試合もフルスタ以外の球場で
やるのもありだとは自分は思っているんですけどね。
てか、ガッタス本体のゴレイロどうするんだろ?
ミュージカルの時期を外れているという意味ではほかのメンバーがそろうん
でしょうけど紺ちゃんが抜けた穴って意外にも大きそうな気が・・・。