動画観戦 本日のパリーグ!!

↑の番組を見ていた一方でPCでホークス公式でYahoo!ドームの
ホークスvsファイターズ戦を見てました。
新垣は見に行った先週がよすぎた反動が今週に来ているとしか
いいようがないような感じでしたね。
4回に一気に打たれてしまった新垣見ているとそんな感じですよ。
結果も9-6でホークスが負けたし・・・。
てかGyaOの千葉マリンのほうもちらっとみたけどいいゲームしてましたね。
しかし肝心なときにライオンズは勝ってきますね。悔しいけど
これが勢いの差ですよ。
てか、ベンチ横のカメラ席からの視点を見ていましたけど
フィールド・ウイングシートだとこれと似た視点で
楽しめるのかと思うと来週の千葉マリン(13日のイーグルス戦)が
楽しみになってきました。
それからどちらも終わった後にまだやっていたのでフルスタ
イーグルスvsバファローズも見たのですが、
延長12回引き分けになってるとか大変だよなぁ・・・。
でも以前なら落としていたゲームなだけにチームが昨年より
よくなってきているという証拠ですね。
岩隈がもう少しもってくれればいうことないんでしょうけどまだ
本調子じゃなさそうな気がテキストの試合経過から
わかりますからね。
延長11回裏のイーグルスの攻撃はフォアボールも絡んで
満塁までいったとはいえ、決めておきたかったよなぁ・・・。
プレーオフ制度はいろいろと決まったみたいですが、ホークスの
進出が決まったら自分の意見を書こうと思います。