いよいよダイヤ改正まで1ヶ月

東武鉄道乗り入れのダイヤ改正まであと1ヶ月となり、
18日はちょうと1ヶ月前でしたね。
ボウルズボールBBのガラポンの景品のトランプの相場を
見るついでに検索してみたらもうヤフオクに当日の
特急券が出ていましたね。
ちなみに出品されていたのはほとんど鬼怒川温泉方面でしたが・・・。
まぁ、日光はJRもありますしね。
機会があれば平日にでも乗ってみようかと・・・。
さすがにコンサ遠征資金とか考えると移動に往復特急は
きついので往路のみ「スペーシアきぬ」で鬼怒川温泉に行って
そのあと東武日光へと戻って日光(JR東日本日光線)に移動して
帰ってくるという感じですかねぇ・・・。
大宮ですら運賃が2210円だから都区内とかだったら確実に片道でも
青春18きっぷの1回分相当である2300円は
元が取れるでしょうし・・・。
とりあえず18きっぷ買うならいくつか計画立てないと・・・。