元祖ミキティこと藤本美貴。

いろいろあがっている座間のレポを見る限りだとひまわり祭りは
成功したようで。
自分もWeb上の企画サイトや24日に富蔵さんに見せてもらった
フライヤーで知っていましたが、ミキティ本人の反応は・・・というと。

昼のMC 川釻v釻从<私がひまわりを好きだと聞いて
持たされてるんですか?大丈夫ですか?
夜のMC 川釻v釻从<ひまわりが一杯ですけど。。。
          嫌がってる人はいませんか?
          今日だけなので我慢して下さいね。

美貴様らしいっていや美貴様らしいけどもう少し気の利いた
コメントいってやれよ。
たしかになっち最後の娘。コンの鹿児島でやっているから
「ひまわり祭」自体は2度目だけどさぁ・・・。
っていうかもしかしたらあれはガーベラだったっけ?
あの日は自分の行ってたコンサがごっちんコンのさいたま文化センター(昼)と
松たか子さんのコンサ「matsu takako concert tour 2003“second wave」と
はしごで見ていたから娘。コンのほうの詳細は思い出せないですけど・・・。
壁。たんかしる様(id:blue-altezza)たしか鹿児島コンには行って
たんだっけ?花の件、フォローよろしくです。
そういう意味ではなっちってすごい気の利いたことを言えるなぁ・・・って
いまさらながらに感心しましたね。
別に美貴様批判じゃないけど、もう少し喜んでる感じを見せた
ほうがいいと思いますよ。
それからさっきやってみた藤本美貴度チェックの結果。

まーくんさんの藤本美貴度は200美貴中で124美貴 です。
まーくんさんの知識度は80美貴中で61美貴 です。
まーくんさんの情熱度は155美貴中で88美貴 です。
まーくんさんのアンチ度は65美貴中で8美貴 です。
まーくんさんのボケ度は15美貴中で0美貴 です。

まぁ、こんなものでしょ。
ソロ時代はそんなに必死じゃなかったしなぁ・・・。
おとめコンの寸劇では川釻v釻从<オラオラ、オラオラ、オラ って
ヤンキー役で出てくるたびにリアル美貴様キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
とか言ってましたけどw
ちなみにイベントは2回見てるけど握手はロマモーイベのときのみの
1回しかしてないし・・・。