2/25は一日乗車券持ってなかったのに3路線乗った件

きのうの更新は職場での休憩中に更新したので時系列的には
逆になりましたが、25日の午前中レポ*1を改めて
あげときます。
てか、中途半端な長さなので隠します。
富蔵さんから24日に預かったボウルズボールBBのてランプの
抽選券を抽選しにいくということで朝っぱらから
秋葉原まで行ってきましたよ。
ちなみに起きたのが出発予定時間の10分前とか。。。
なのでたこ焼きが朝食兼昼食になった件w
で、秋葉原には10時10分前に到着。
しかし1015過ぎまで準備やっているとかありえねぇよ・・・。
ちなみにその準備中にミニコンポから流れてきた
「直感2」の「最高の条件に 細心のサービス」っていう歌詞が
聞こえたときに思わず「どこがだw」ってつっこみ入れて
みましたが何か?
開店時間10時なんだからきっちり10時に第1陣が焼きあがるように
作りましょうよ。
そして25日は特上1セット(9個入り)と記念セット(7個入り)を食べて
抽選券は3枚ゲット。
24日の分の4枚とあわせて都合7枚をまわしてみましたが、全部アウト。
ちなみに前日預かった富蔵さん分はももち(id:momotty)にまわしてもらいました。
27連敗中のおいらがまわすよりはねぇ・・・。
そのあとはももちとドンキのところの「京だこ」に行って食べ比べして
みようということで買ってみましたが、やっぱBBのほうがうまかったですね。
やはり新鮮なたことかを使っている分、差が出るんですかねぇ・・・。
その後は食べながら歩いて御徒町まで移動してそこから[都02]に乗車。
本郷三丁目南海キャンディーズは狙っていたといや狙っていたけど
狙っていないといや狙ってない。(どっちだw
まぁ、ルートとしてはもともと春日で降りて大江戸線に乗ろうとでも
思っていたら[上69]との接続が思いのほかよくて早稲田でさらに
[宿77]乗り換えて新宿西口へ。
そのあとは西武新宿線で帰ってきてうちに荷物だけ置いて
仕事に行ってきましたよ。
起きた時間のせいもあって結構、ハードでしたね(^^ゞ

*1:っていってもももちとかとBBで馴れ合ったくらいだけど・・・。