都バス対象路線いちおう走破予定。。。

21日と24日に行く路線の計画を立ててようやく都区内路線の
走破のめどが立ちました。
いちおう、車内などで配布のチラシの線で結ぶ分のやつは
こないだの17日に行ったときので埋められてはいるけど
あと数路線だけ都区内の路線が残っていたので・・・。
さすがに青梅は時間的にも余裕がないのでパスです。
自分的にこのキャンペーンはお笑い好きとしてはどんなネタを
仕込んでくるのかという楽しみもありましたし、
バスヲタとしてもいろいろと路線の乗りつぶしができたので
良かったですね。
一件、ビルとかばかりに見える都区内でもいろいろと
風情や路線の雰囲気とか感じられましたし・・・。
ただ、ひとつ今後のこういう企画をやるときに活かして欲しいのは
録っている場所の問題もあるんでしょうけど
エコーがかかりすぎなのでもう少しはっきりと聞き取れるような
放送にして欲しいですね。
また、放送自体は停留所名から放送して方がいいかも。。。