南キャンキタコレ!!

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/14/news072.html
昭島の「モリタウン」に「よしもとアミュージアム」が
できるというネタは数日前に書きましたが、ゲストの
情報も出てたんですね。
てか、南キャンキタコレ!! でも18日か・・・。
え〜お〜さん(id:rika-sayumi)と久住まで行くという予定が
あるけどこれは合流の時間を変えて対応しようかなぁ・・・。
場合によっちゃ串家オフだけという手もありかなぁ・・・。
てか、翌日に茉麻みれないからしずちゃんで我慢って言うわけではないですよw
もし、ゆりちん(id:miutin)とか梨さん(id:megrullah)さんが
来るならと連番という手も・・・。
でも、どっちにしても小川から行く流れになるとゆー。
久住へ行くなら金額的に青春18きっぷで行く流れに
なるだろうから国分寺から中央線だし・・・。
いまは普通列車なら18きっぷでもグリーン車乗車可ですからね。
昭島なら小川→拝島→昭島になるし・・・。
とりあえず、どっちに行くかどうかはしばらく考えるとします。