新宿コマ劇場

http://www.koma-sta.co.jp/events/index.html
たしか外の看板には4公演分の表示がしてあったので4月の後半の
公演までが表示してありましたね。
まだ掲示されてないけど掲示されたら目立つんだろうなぁ・・・。
いい意味でも悪い意味でも。
てか、「リボンの騎士」だけ異彩を放っていますね。
席の表記問題*1のことは別として
どういう構成のものになるか楽しみですね。
まして今回は外部からのスタッフがいるということでより
いい舞台ができると思いますし。
そういう意味では今回は期待しています。
でか、弁当までネタに走れる余裕はないですよ。(謎
1k弱の交通費つめるのにうち(東村山)から新青梅街道&明治通り
という感じでチャリで行こうか検討しているくらいなのに・・・。
ちなみにうちからだと22kmくらいあるから所要時間2時間
かかるかどうかかなぁ・・・。
うちから西落合1丁目の積水金属*2のショールーム兼本社までが
所要時間1時間20分だからもしかしたらもう少し短縮
できるかもしれないですけど・・・。

*1:FC先行の当落結果ページでS席がファミリー席、A席が一般席と表示されていた

*2:鉄道模型メーカーの「カトー」