[スポーツ][日記]さすがにこないだので懲りました(^^ゞ

フィギュアスケートのフリーの競技予定時間はミキティ
5時過ぎそのほかの2人は6時過ぎとのこと。
こないだ29時(ようは5時)まで起きててミキティだけ見て
玉砕したので少なくとも荒川選手、村主選手はニュースか
録画放送で見たいと思っています。
とりあえず一番の注目点はミキティが4回転マワるということでしょうね。
自分的にはそれよりもメダルがほしいですね。
まして現在の日本の現状を考えるとねぇ・・・。
荒川選手、村主選手のどちらでもいいですが、メダルとれたらいいですね。
てか、さすがに仕事(21時まで)のあとに新宿に行って富蔵さん、はるさん、
ももち(id:momotty)とのオフに行って西武新宿線
新所沢行き終電で帰ってくるという強硬日程でいま
更新していると考えると見れてもミキティだけかも。