「指」とか・・・。

感想としてはエロい役がいい感じではまっていたと思いますね。
あれはたしかにハロメンでやらせるならごっちんにしか務まらないや。
ただ、内容としてはストーリーの構成とかすごいいいけど
全般的に見たときに駆け足感が否めなかったのが
あって総集編ぽく見えちゃったのがちょっと残念でしたね。
ドラマの演技や内容がいいだけにちょっとそこのところが
もったいなかったですね。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022217.html
さて話題は変わりますが、ドラマつながりということで紹介。
リンク先にも書いてあるように矢口真里の4月クールの
ドラマ出演が決まったそうで。
ギャル役ということはまたワーワーいう役のような悪寒が・・・。
しかしこの土曜9時枠はハロメンが出ると視聴率のとれないという
枠になっているのでそのジンクスを払拭するような
内容や数字を見せて欲しいものですね。