フィギュアスケート女子@ショートプログラム

安藤美姫推されすぎだろwと
前々から思っているけどやはりメダルとは
いかずともそれなりの結果は残して欲しいですね。
ショートプログラムが終わって荒川静香3位、村主章枝4位、
安藤美姫8位とまずまずの位置。
予選は24位までが通過でフリースタイルのほうは24位の人
から順にスタートなので14番目に安藤美姫、21番目荒川静香
22番目村主章枝という順番になり、フリーのスタートは
日本時間で24日3時。
競技時間としては今回のショートプログラムとたいして
変わらないと思いますので無理して起きてるよりは早起きした
ほうがいいでしょうね。
無理して5時まで起きてたけどなんとかミキティが見れた
くらいですし・・・。
とりあえず現在の結果を見る限りではメダルに関しては
村主章枝荒川静香の2人のほうに期待をしていますので・・・。
しかしどの選手見てても演技が華麗できれいですよ。
それだけに採点の基準が難しいんでしょうけどねぇ・・・。