あいぼん喫煙問題の影響。

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_02/t2006021729.html
まずは17日開幕で19日まで行われる「十日町雪祭り」の件。
この記事によるとのの回避はやはり事務所側が言い出したそうで。
この判断はののの精神状態のこととかを考えると妥当な
判断だと思いますね。
なっちの卒コンでああいうことがあったから精神的に追い
詰められると倒れる可能性もないとは言い切れないですし・・・。
マスコミはののも吸ってるということを決め付けた報道を
しかねないとも言い切れないですし・・・。
羽越本線脱線事故を強引に尼崎の脱線事故と結びつけて
報道する姿勢なんか見ていると、あいぼんの影響でののも
たばこを吸っているように結びつける報道をしかねないと
思いますのでこのタイミングでののを人前に出さないのは
正解だと思いますね。
でもこういうのってオファーがあって事務所がタレントを
送り込むものだから代替のアーティストを送り込むべき
だとは思いますが・・・。
たぶんこの一件で「何か問題が起きても事務所のフォローはない」と
いうことが明らかになってしまった以上、イベント主催者から
ハロプロへの依頼というのは減るでしょうね。


http://www.helloproject.com/newslist/cap_0602171800.html
それから、ハロ☆プロパーティあいぼん回避が公式に発表されましたね。
先日、新宿コマ劇場で行われる「リボンの騎士」の出演者が辻希美
単独になっていたのはつい先日気づいたのですが、その前の
ハロ☆プロパーティのほうに出演しないことも決定したそうで。
でも、こっちはのの回避とはならずに出るそうなのでどういう
セットリストになるか気になりますね。
まさか石川梨華辻希美後藤真希の3人で
愛の園 〜Touch My Heart!〜」なんてやらないとは思いますけど・・・。
なお、FCチケの払い戻しについては追ってご案内のはがきが届くようですね。