もう発売時期そんなに近かったのね。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022701.html
巻物写真集って27日発売だったんですね。って過ぎとるがなw
写真集って個人的に推しメンのソロ写真集か
評判のいいライブ写真集とかじゃないと買わない人なので
確実に回避しますが、長さはギネス記録だったのね。
それからこの記事の下のほうにも書いてあるけど、
MCではあんな言い方をしつつもミキティ

「一斉にたくさんの人に祝ってもらえてうれしかった。
強い面も持ちながら、大人の女性らしくありたいと思います」

という風に語っているというところを見るとやはりうれしかったと
いうことでしょうね。
ただ、美貴様っていうキャラからMキャラでいかないと
いけないと思ったからミキティが彼女なりに考えた結果が
あのMCだと思いますね。そう思えると一概に批判できないなぁ・・・。