ボード厨キタコレ!!

っていうことで26日放送のハロモニのゲストは
いつもここから」の二人。
でも見たのはさっきだったりしますが・・・。
いちおう放送されてない地域のためにも隠しておきます。
彼らのネタといやバイクの音マネをしたりする「どけどけ〜」の
ヤンキーネタと「悲しいとき〜」というスケッチブックを使った
ネタが代表的ですね。
てか、愛ちゃんのキャッチフレーズが『私に笑いを求めるな!』って
リアルすぎて笑えねぇw
確かに間違ってはないけどさ。
しかし「どけどけ〜」のときのミキティ批判はワロタw
乱闘事件って・・・。おとめコンのリアル美貴様ですかw
しかもミキティが乱闘事件ってありえると思えてしまえるのが怖い。。。
てか、放送日がフィギュアスケートのフリースタイルの次の日
とか狙ったとしか思えねぇw
安藤美姫フィギュアスケート総合15位の翌日だし・・・。
しかしれいなの特効服が見れなかったのが残念だったなぁ・・・(ぇ
それにしても「いつもここから」の『必要以上にリアクションの
でかいアイドルを見たとき〜』っていうときに見せた「うそ うそ」と
いうガキさんの表情が面白かったというかガキさんらしいと思いますね。
そしてそれに反応するガキさんの「うそ」って言った後に
「あ、ホントだ」って思ったというノリ突っ込みはバラエティ向き
だからバラエティにでれる機会があるならそのリアクションを
生かしてほしいと思いますね。
でも、最近ハロプロ関係って一部のクイズ番組くらいしか出て
ないんだよなぁ・・・。