ノノl∂_∂'ル <池袋過ぎたって〜♪

っていうことで3/18のダイヤ改正から乗り入れを開始する
東武スペーシアのきっぷ(ようはスペーシアきぬ3号)を
いつとろうか迷っていたのを22日に決めて先ほどえきねっと
発注したら無事に捕獲できました。
まぁ、平日なんで簡単に取れると思ってましたけど。
あとは席番しだいですね。
コンサと違って良席とかというカテゴリはないけど
やはり窓際がいいですね。
旅行中に風景を見るというのは結構楽しいですからね。
現地着いたらさすがに何もしないで乗りつぶしというのは
気が引けるので日帰り浴場を探して入ってこようかと。
帰りは検索してみたら日光から都区内までだと
元が取れる(2/19日の更新参照)ようなので東武日光までいったん出て、
日光から日光線で宇都宮に出た後に宇都宮餃子を食べてそのあと
東北本線で上ってきてっていう感じで帰ってこようかと思います。
とりあえず1回分はBerryz工房@名古屋で使うとして
残りをどうするか考えないと・・・。
ぎりぎりまで持っていることを考えると最低でも元を
とるくらいは使いたいですね。