こんな車内コンテンツはいかが?

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060226i501.htm
4月にある巨人戦を山手線のE231系ADトレイン編成にて
日本テレビと共同で放送実験を行うのだとか。
ちなみに中継時間は「午後7時から午後8時54分までで、
試合展開に応じて最大で午後9時24分まで延長する」とのこと
なので見れるのは運がよければっていう感じですね。
でも、野球の発展を考えるとマイナスにもなりかねない気が・・・。
てか、思ったんですけど山手線で成功したらE233系という
新車の投入予定のある中央快速線でやったりするんですかね?
それこそホーム球場(東京ドーム)の最寄り路線なので
野球場へ足を運ぶ人が減ると思いますのでやめてほしいですね。
厳密的な最寄り駅は水道橋*1ですが、
沿線には変わりないですし・・・。
やはり野球は生で見るのが一番面白いと思いますね。
何が起こるかわからないという意味ではすごいスポーツだと思いますしね。

*1:緩行のみ停車