レインボー7

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/
ようやくグッズ発表になりましたね。
いつにもましてソログッズが多いなぁ・・・。
クオリティの低さはいつものことなので気になりませんよw
Tシャツはもう少しまともなのがほしいですね。
むしろヲタが作ったTシャツのほうがクオリティ高いのができる気がするよ。。。
てか、座間公演ってもう今日じゃん(^^ゞ
ソロ写真4枚セットは全身・上半身・胸から上・顔アップという
組み合わせがいいと思いますね。
でも、はちまきは実用性がないよなぁ・・・。
写真がついてるけどもパスするつもり。
バリバリ煎餅はグッズとしては微妙でも小腹が減ったときの
いい足しになりましたしw
そのせいか毎回食べてたなぁw
とりあえずいまの予定ではDVDパンフとピンナップポスター、
ソロ写真セットくらいしか買わないと思います。
うちわはあくまで気が向いたらっていうことで。
あと、富山コンのチケが到着したのですが2階L列でした。
まぁあの構造なら1階フロア後方という場所なので問題なしですね。


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2923-2
それはそうと3月のソロ写真集は小春ちゃんですか・・・。
っていうことはもう夏焼雅ソロ写真集も時間の問題だなぁ・・・。
春ちゃん茉麻に遅れること10日、雅ちゃんの1ヶ月と12日前が
誕生日なので年齢的に対して差もないし、そろそろ吉報を・・・。(ぉ
でも雅ちゃん茉麻とかにはまだ写真集とかは出して欲しくないですね。
というより水着とかで話題にされるのってあまり好きじゃないし、
まだまだ成長すると思うのでBerryz工房のメンバーに限らず、
ハロメンが写真集を出すなら15歳くらいで発売という感じのほうが
いいと思いますが・・・。
まぁ、あくまで個人的な所感に過ぎませんが・・・。
ちなみに小春ちゃんは沖縄での撮影もあったそうなのでたぶん
水着も普通にありそう・・・。