「ぶるー・ブルー・バースデー」@松浦亜弥誕生日

@以下が誕生日だったということであややの名前を
出しただけなので気にしないでくださいw
と、いうことで同じ池袋ではありますが、24日までは
サンシャイン劇場に行っていましたが、25日は
東京芸術劇場に「ぶるー・ブルー・バースディ」を見に行ってきました。
ちなみに席はぴあで買ったのに3列右サイド。
℃-uteでコレくらいの席で見たかったなぁ・・・。
なんていうのは今言っても遅いですが。
さて舞台の感想ですが、いい意味でそれなりに見やすくできて
いたちょっと強引な実写版ホームドラマ、
悪く言えばつまらなくしたオトムギっていう感じでしたね。
寝る子は℃-ute」が結構面白くて3日立て続けで見ていてその
翌日だからこういう感想になってしまった
というのは仕方ない部分もありますが。
あと、感心させられたというとキャリアの差がでかいですが、
℃-uteとは全然声量が違い、
言い方もしっかりしていましたね。 
それにひとつひとつのせりふというのが非常に聞き取りやすかった。
ストーリーに関しては正直ヌルい部分があったというのは
否めないですね。
でも、裕ちゃん*1のキャラの強さが大きかっただけに
これで救われた部分はあったと思います。
あと、テレビ番組のシーンがあって実際にお笑い芸人で対応して
いるところがあるというのも感心させられました。
ちなみに25日はサミットクラブという芸人でした。 
ネタ的にはそこそこだったかな?ネタの印象が薄かったけどw
とりあえずそこそこは楽しめたので不満はないですね。