次クールの見たいものは・・・。

いよいよ7月クールの作品も出てきてこれからいろいろと始まるわけですが、
個人的に注目というか見たいと思っているのはこの4本ですね。

パパとムスメの7日間(7/1〜 Sun 2100〜)新垣結衣舘ひろしほか
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/
こどもの事情(ドラマ30 7/2〜 Mon〜Fri 1330〜)田中律子、柳沢晋吾、橋本甜歌ほか
http://hicbc.com/tv/drama30/kodomo/index.htm
山田太郎ものがたり(7/6〜 Fri 2200〜)二宮和也、桜井翔ほか
http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/
ファースト・キス(7/8 Mon 2100〜)井上真央伊藤英明ほか
http://wwwz.fujitv.co.jp/first-kiss/

パパとムスメの7日間」はガッキーの初主演作品であり、
ストーリーも衝撃で親子が入れ替わってしまうというもので
面白そうだと思っているのであるというのはあります。
「こどもの事情」はこの世代の親とこの関係をどう甜歌りんが
演じていくのかというのは結構気になっていたりします。
タイトルに「こども」の文字があるところから彼女がキーと
なることは間違いないでしょうし。
山田太郎ものがたり」はとりあえずストーリーは面白そう
なんだけど実際続けてみるかは初回以降を見ての判断。
「ファースト・キス」は井上真央主演ということで結構期待しています。
これは恋愛ものではないけどあらすじを読むとそれに近い感じがしますね。
ともかくこの4本は期待して待ちたいと思います。