紺野あさ美復帰

ソースは野球の日程を確認しに行ったニッカンで記事を確認w 
あまりにも驚いて見たのに野球の日程忘れたよ。(笑)
まぁSFCに入学したいまではありだとは思いますが、
ハロプロ卒業させた意味がなかったような。
休業扱いでよかったんじゃないの?
モーニング娘。を卒業させたというのは現状考えると良かったと思いますが。
しかもガッタスでCDデビューですか・・・。
もともと大学に合格したら復帰という話もあったようですが、
これはどうやら本人もそれを望んでいたみたいですね。
もちろん、学校行事などと重なった場合はそちらを優先させるとの
ことであるという。
しかも巡回して知った話ですが、新聞紙面によるとハロプロエッグ
メンバー数人が絡んでいるとのことでエッグメンバー
含めた面子というのが吉澤ひとみ石川梨華里田まい是永美記
真野恵里菜武藤水華仙石みなみ澤田由梨能登有沙
いう面子であるという。
コレティ*1、ムッチィ*2ガッタスメンだし、
まのえり*3はY字バランスを新人コンDVDで公開していた
こととか見るとそこそこ運動神経はありそうだと思うんですが、
澤田由梨、のっち*4あたりはガッタス追加加入と考えると
なんで選ばれたんだろ?
っていう気がしますね。
のっちにいたっては球技が苦手と昨年末にblogで書いてますし。
それからこの中で公式blog持っているのがのっちだけか・・・。
そのあたりから情報が得られることも含めて期待して
見守っていきたいでね。
あと、ついでだから紺野あさ美ガッタス日記をハロプロエッグ
公式blogのような形でPCでも見れるblogでやってほしいですね。
ただ、マコヲタという側面で見るとすごい複雑な心境なんですよね。
この紺ちゃんの復帰はなんかマコをどうとかしてハロプロから
切り離すために利用されたんじゃないかと勘ぐってしまう
部分がありますし、紺ちゃんが復帰してくるなら小川麻琴はもちろん
高校進学後に村上愛あたりの復帰もやってもいいと思ってきていたりします。
とりあえず忙しくなって大学中退するという最悪の結果だけは
避けてほしいですね。