19日の行動記録

午前中の早い時間帯に私用があったのですが、そのあとにいろいろと・・・。
っていうことでBerryz工房の「告白の噴水広場」のロケ地の
ほうと「momo」購入(書泉ブックタワー)、
ゲキハロ寝る子は℃-ute」の2回目の観劇に行ってきました。
とりあえず行路としてはこんな感じ。 
ロケ地画像はそのうち上げる予定だけどフェンス見たらグリーンのところじゃないじゃんorz

(前略)〜武蔵小金井→中野・・・囲桃園跨線橋・・・中野〜
中野坂上→四ツ谷・・・若葉東公園・・・四ツ谷〜市谷仲之町
曙橋A4入口付近のカフェ→曙橋→岩本町・・・
書泉ブックタワー・・・秋葉原→池袋・・・デニーズで軽食*1・・・
東池袋・・・サンシャイン劇場・・・庄屋・・・池袋→
所沢(特急)〜久米川→自宅 
凡例 ・・・徒歩、〜バス、→列車移動

中野はあっさりわかったけど、ネタ半分で数本撮ったので
思った以上に滞在時間が長くなってしまいましたw
てかデジカメで撮った画像確認しているときに東西線
転属した07系キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とか
勘弁してくださいよぉw
住宅地に関してはちょっと周りを歩いてみたけどやっぱわからない。
まぁ中野→中野坂上京王バス東なのはバスの車種確認のためと
丸の内線乗り継ぎっていうのが理由。
乗って窓割や降車ボタンの位置など確認したらやはり西工JPノンステでした。 
てか、雅ちゃんの座った席(その車両かわからないけどw)に
座ろうとしたら目の前に並んでいたおばちゃんに座られたので
友理奈の座っていた位置に座りましたよorz
で、中野坂上から東京メトロ経由(ようは丸ノ内線経由)で
四ツ谷に出て若葉東公園に行き、写真を撮ったあとちょっと
休憩して四ツ谷に移動したら[宿75]のバスが。
これは本数が少ないので曙橋(市谷仲之町)まで歩く覚悟で
いただけに助かりました。
で、市谷仲之町から曙橋の駅に向かうとあっさりとバスから
見えたカフェと都営新宿線の入口を発見。
そしてしばらくして改札に入ったとたんにメールが。
これがオムニバスさん(id:OMNIBUS)からで曙橋のカフェの
あたりにいるということで時間に多少余裕があったので
合流して岩本町経由で書泉ブックタワーへ。
鉄道雑誌などのフロアのひとつ上が写真集のフロアなので
鉄道雑誌数冊を立ち読みしたあと、満を持して「momo」を購入。  
手前で鉄道雑誌のフロアのほうに寄ったのはオムニバスさんも
自分もお互い鉄ヲタな部分があるので。

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」

で、そのあとは秋葉原の駅構内で帰るオムニバスさんと別れて自分は池袋へ。
池袋でははるさんと合流して軽食がてらデニーズヘ。 ここで軽く腹ごしらえ。
そのあと、東池袋まではるさんを見送りに行き、サンシャイン劇場へ。
サンシャイン劇場ではCCさん(id:carina_canopus)らと合流して
開演15分前までいろいろとしていましたね。
そのあと、中に入るとロビーで連番相手の青梅特快さん(id:oume-s-rapid)を
見つけたので合流。
終演後はサンシャイン60通りの途中までCCさんとかと一緒に帰ってきましたが、
自分と青梅さんは飲みに行く予定だったので途中で別れて予定通り?庄屋へ。
そこで舞台の感想とかを語ったりとかして2300ちょっと前まで飲んでいました。
てか、最後の締めでデザートで「メロン記念日」という
ソフトクリームのデザートを食べているときに
Berryz工房の「VERY BEAUTY」かかるとか(ノ∀`)
いちおう1推しは雅ちゃん(←ここ重要)なので前奏3秒でわかりましたよ。
でそのとき話していたことは・・・℃-uteのこと話してましたよw
そんな感じで青梅さんのほうが中央ライナー
乗り継ぎ列車の時間になり、JRの改札のところで別れて帰ってきました。

*1:id:haru-hashigoと合流