18日はさすがに「寝る子は℃-ute」行ってませんが・・・。

仕事から帰ってきて寝落ちして起きたら2200過ぎorz
ということで追っかけで『プロポーズ大作戦』を再生。
月9のドラマの中で月9言われると引くわw
それにしても長澤まさみのあの雰囲気見るととても
20歳とは思えないよなぁ・・・。
やっぱり1987年組の面子、豪華すぎるわ。
個人的にですけどw
ハロプロ関係でもみうな(現在卒業)、紺野あさ美
辻希美(現在休業中)、小川麻琴(現在留学中)って固まっているしね。
それに井上真央*1も1987年生まれですし。
あ、話が脱線してしまった(^^ゞ
それはそうとこの「プロポーズ大作戦」は最初、タイトル聞いたときの
不安な思いっていうのは結構あったのですが、
見ているうちに恋愛のせつなさやはかなさ、そして友情などの
よさというのを実感できましたね。
そして高校生時代のセーラー服とか萌えポイントもそこそこありましたしw
タイムスリップするにしても1回完結であったから、
見やすかったというのもあるし
それぞれの時代のよさが楽しめたと思います。
とりあえず、最終回である来週は池袋での舞台*2なので
寝る子は℃-ute」を見に行っていて見れない「特急田中3号」最終回
とともに録画しておいたのを火曜日あたりに見ようかと思っています。

*1:次クール「ファースト・キス」主役

*2:中澤裕子出演の舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」