評価されるのはいいこと。

http://www.47news.jp/entamecolumn.html
この記事ではハロプロの中でもモーニング娘。のOGが
舞台などで頑張っていてこの担当記者のほうもレベルの
高さに驚かされたという。
でもモーニング娘。のOGだけじゃないっていうことは
知ってほしいよなぁ・・・。
Berryz工房であったり、℃-uteであったり、ハロプロエッグ
あったりというメンバーも舞台はやっていますしね。
℃-uteゲキハロが始まるこの時期にハロプロとしていい傾向である
記事が出たというのはなんともうれしいですね。
ただ、オトムギファンの一人としては圭ちゃん*1のところで
大人の麦茶12杯目公演『ちがいますシスターズ』の
公演のことが触れていないのは残念だなぁ・・・って思いますね。