ネット観戦で。

いろいろとやりつつ見ていたので半分は音を聞きつつっていう感じですが。
試合展開としては1回に先制されたものの、有銘兼久投手はよく
抑えていたと思いますね。
そして7回にはリックのホームランで同点に追いつき、ランナーをため、
高波の打席のところで
代打鷹野キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもそこで平井に交代して・・・三振。 やっぱり自分が現地に
いないと相性悪いのか?
現場で見ているときってこないだの神宮ではチャンスのきっかけと
なる四球で出塁しましたし、オープン戦の神宮は確か
ホームラン打っていたよなぁ・・・。
で、話は脱線しましたが、試合のほうはこう着状態が続き、
有銘を9回途中で替えて小倉恒投手の登板。
そして9回も点が入らず延長戦へ。
延長11回になったところで雨が強くなってきてコールドゲーム
しかしMr.カラスコはいつみてもおもしろいね。
普通に他球団のベンチに入っていくし。ありゃセリーグの選手ビビるわ。
あそこまでやるマスコットいないですからね。