有原栞菜聖誕祭。そして舞台初日。

6/15は有原栞菜ちゃん14才の誕生日です。
ともいき・木を植えたいの初期メンバーとしてデビューして
その後は℃-uteの追加メンバーとして
現在に至るまでいろいろと頑張っていますね。
また、5月の新人公演ではやはり経験の数の差でほかの同年代の
エッグメンバーモーニング娘。の8期メンバー
との格の差を見せられたというのはありました。
でも、℃-uteのなかではまだまだ成長する幅があると思うので頑張ってほしいですね。
みんなキャラが濃いですからね。


そして初舞台の初日で栞菜ちゃんの聖誕祭。
栞菜ちゃんはもちろん℃-ute全員が忘れられない日になると思いますが、
メンバーみんなには頑張っていただきたいですね。
頑張ることがお客さんを感動させる最高の作品への近道ですからね。