愛さんの日記にもゆうかのん

http://ameblo.jp/ai-kitahara-btr
※基本的に大人の麦茶の役者陣メインのネタに関しては
こちらで書くようにしています。
たしかこないだ19日に入ったときにこの面子だったと思うけど
愛さん*1も物販で見かけた気がします。
大澤さんとは15日にTシャツを買ったときに多少話したおぼえはあるけど。
っていうか今回のほうがピンク色のTシャツ人気あるんじゃ?
前回のよりいい感じの色だと思います。
ちょうどこのゆうかのんたちが来た時期と前後して前回の
「外は白い春の雲」でお世話になった方々ともあえたようですね。
それから20日には前作の「外は白い春の雲」で共演した
熊谷美香さんの舞台を見にシアターグリーン
行ってきたそうで。 
それで「寝る子は℃-ute」の休演日である20日を過ごしたと
いうことは彼女にとっては有意義だったのでは?
ちなみに熊谷美香さんの今回の『愚かものの記録』の役どころは
ちょっと重い役みたいですね。
前回の役を知っていると彼女の重い役って想像できないかも。
ちなみにこちらの舞台は24日までで24日もも昼公演があるとのことですが、
午前中に用事があったりして観劇が不可能なのでとりあえず
24日は℃-uteだけにしますよ。

*1:北原愛