2ちゃんねる”の「閲覧経験あり」77.4% 「書き込んでる」11%

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/995620.html
見てる率の割に対して書いてる率が低くないかい?
2chのネットに与える功罪を考えたときにどっちかといや
罪な部分はあるというのもあるんでしょうけど。
いちおう規制とかありますからね。
てか、書き込み率11%ってそんなものか? 自分も狼とか
書いてることはありますけど。
最近dat落ちしたものだと寝る子は℃-ute関係のスレとか
Berryz工房の「告白の噴水広場」のPVスレとか・・・。
そーいやPVスレで思い出したけどロケで使ったバスの形式までは
メンバーのステップの上がり方とかで確定させたけど、
使用車輛はシングルVのメイキング見てわかるかどうかかなぁ・・・。