「寝る子は℃-ute」千穐楽

いや、予想通りといや予想通りだったんですが感動しましたね。
号泣って言うほどではないんですが、やっぱ涙が出てしまいました。
てか、13公演で来夏*1が歌うとしたら
ここしかないと思ってたのが当たったのは
半分くらい予想できていたんですが、長澤素子さんの粋な発言(計画的?)
で新曲の「めぐる恋の季節」を聞けました。
昼公演終了直後くらいに着いたのですがコレはビックリしましたよ。
で、夜公演で見たのですが結構激しかったですね。
振りといい、テンポといい・・・。 
会期中はバタバタしていてCutie Partyも2週続けて聴いてなかったので
初聴きだったから余計に印象としていい印象を受けましたね。
そして全体を見て評価できたメンバーは℃-uteのメンバーの
中では矢島舞美有原栞菜の2人が色々な意味で役者向きといっても
いい演技をそつなくこなしていたという感じが起きましたし、
オトムギのメンバーの方々にもいろいろと
ご指導をいただいてきたりして会期中でも
みててわかるように結構表情にがしっかりとしてきたとかという気がします。
オトムギの役者陣ではやはり個人的には池田稔*2ですかね。
前作「外は白い春の雲」を見ているのでなんとなくの
雰囲気をつかめていていたんですが、
120%のものを見せたもらえたという感じですね。
ともかく出演者の方お疲れ様でした。

*1:矢島舞美・2役のうちの1つの役名

*2:ルーム長